健康維持

皆さん、こんにちは(^-^)

 

4月ブログ担当の慈眼寺店です。

 

新型コロナウイルスの影響で、今、世の中が大変な事になっていますね。

先日、患者様が手作りのマスクを見せてくださり、とても上手に作っておられました。

不安な毎日が続きますが、今、自分ができる事をするという事は、とても大切だなあと思いました。マスクの着用・手洗い・うがい・消毒などを、しっかりしていきましょう。

 

4月になり、少しずつ暖かくなってきましたね。

 

私は健康維持の為に、家でストレッチしたり

なるべく歩く事を心がけています。

 

 

仕事の日も、休憩時間に近くの公園などを歩いたりしています。

慈眼寺東公園が近くにあり、桜やキンギョソウなどが咲いており、癒されます。


健康維持の為には、食事も大事ですね。

 

慈眼寺店には塩分控えめのドレッシングやだしの素、糖分控えめの飴やジャムなどを、取り揃えております。

 

 

駐車場も広いですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ(^-^)