新年会

あけましておめでとうございます。

2020年最初のブログ担当のファーマスタッフ事業部です。

 

寒い日が続きますが、みなさま体調は崩されていませんか?

 

 

世間では新型肺炎が話題になっていますが…

基本的にはインフルエンザと同様に手洗い・うがい、マスクの着用等の感染予防が重要だそうです。

 

自分で出来る予防はしっかり行っていきたいですね。

 

 

 

さて先日、れいめいメディカルの新年会が行われました!(*^-^*)

 

 

場所は鹿児島中央ターミナルビルにあるKUWAHARA Kan



どれも美味しい料理ばかりで大満足♪

 

ビルの7Fということでアミュランや新幹線のホームも見える眺めのとてもいい場所だったのですが、

写真を取り忘れてしまいました(;´・ω・)残念

 

 

会の終盤には、“れいめいメディカルお年玉宝くじ”と銘打った抽選会も!


豪華な賞品がたくさん!

 

個人的にはナノイーハンガーかフライパンを狙っていたのですが…()

なかなか最後の方まで番号が出ず、QUOカードを頂きました。

 

 

とても楽しくてあっという間の2時間でした。

 

素敵なお店に楽しい企画まで考えていただいてありがとうございました~!!(*’ω’*)

 

 

 

 吉永