師走

いよいよ今年も残すところ2週間程になりました。

ようやく冬らしい寒さを感じるようになり、風邪や頭痛の患者様も増えて参りました。

皆さまも体調など崩されていませんでしょうか?

 

 

伊集院店は先月、早めに忘年会を済ませました。

近場にこんな素敵なお店があったのかと思うほど、

料理もお酒も大変美味しく、最後は食べきれないくらいでした。

 

 

年末の忙しさに向けてパワーを頂きました。

 

 

また、薬局では新しいOTCを入荷しました。

 

 

風邪や熱・喉の痛み・咳に効く[コフト顆粒]

オレンジ風味で速溶の[カルシウム剤]

手の乾燥対策にハンドクリームも取り揃えております。

 

クレジットカード・電子マネー・QRコード決済も対応しておりますので、お支払いの際にお声掛け下さい。

 

 

風邪の予防に努めて、残す2019年も元気に過ごしましょう!

 

 

                                                                                                         福﨑