風邪対策

こんにちは!

慈眼寺店です(^^)/

 

毎晩冷え込みますね

 

皆様、風邪予防は万全ですか?

 

 

 

 

風邪予防対策の為にも手洗い、うがいが

 

大切な時期になってまいりました。。。

 

 

 

 

いつも以上に気を引き締めて

遊びに勉強にお仕事に

全力で取り組めたら良いですね!

 

 

私事ですが、

先日、お休みをいただき大分県別府市に行って来ました。

さすが温泉の街。

たくさん温泉に入ったのでお肌がすべすべになったような気が。

 

サファリパークにも行ってきました。

 

ライオンが近くにいるとかなり迫力がありました(*_*)

帰ってきてからも温泉気分を味わいたい私は

最近、入浴剤にはまっております。

 

慈眼寺店も、きき湯を1包100円で販売中(^^)/

寒い夜が続いているので、

暖かいお風呂で癒しの時間を満喫しようと思います。

 

 

菊地