暑中~残暑

「暑いですねぇ」の日々。夏バテしていませんか?

 

/()恒例の納涼会

社員の二世君達も参加し、賑やかに楽しく

美味しい食事&飲み物を満喫しました!

 

個人的行事としては、お盆帰省前に宮崎へプチ旅行

ちょっと疲れ気味の体に

 

温泉、宮崎牛、久しぶりにちゃんとした和朝食(^_^)

さぁ、元気回復し熊本へ

あの地震から3年余

 

シンボルの熊本城復旧中。くまモンも頑張っています!

実家へ帰り、両親の顔を見て安心し、

兄姉に会い墓参り、姪の子供達へ「お盆玉」

故郷の変わらぬ風景・様子・人々に感謝です

 

まだまだ残暑厳しい毎日が続きます

体調に気を付け頑張りましょう!

 

中央店には、保存料無添加にも関わらず保存性が良い

コモパンを販売してします<天然酵母パネトーネ種の力>

 

台風等の為の備食に如何でしょうか?

*先日整形外科の主治医に骨に刺激を与える「踵落とし」を

 

勧められ、プロレス技を想像してしまった郡山でした