カロリー10%

慈眼寺店です。

 

最近の人気商品を紹介したいと思います。

 

 

だんだん暑くなってきて冷たいもの欲しくなりますよね( *´艸`)

でもカロリーも気になる!!

 

そこで

ラクケアの「まるで果物のようなゼリー」がおすすめです☆

 

 

 

少し小さめですが、味はしっかりしていて

カロリーは10kcal♪

やわらかめのゼリーになっているので、

小さいお子様やご高齢の方にもおすすめです。

 

 

気に入ってまとめ買いされる方も多く、

慈眼寺店ではまとめ買いに対応できるよう在庫を取り揃えております。

 

 

私事ですが、

先日家族で潮干狩りに行きました。

 

海に足をつけても気持ちのいい季節になりましたが、

日差しも強く、日焼けも気になる季節でもあるなぁと

体感しました。

 

 

 


釣果は見ての通りでしたが、

海風に当たり、気持ちのいい時間を過ごせました。

 

皆さんもぜひ、リフレッシュにいかがですか?

お出かけの際には、熱中症・日焼け対策も忘れずに!!

 

 

 

     慈眼寺店  現王園