新年会

2月ブログ担当の伊集院店松下です。

2019年になったなぁ…と思っていたらもう2月!!

1か月が早い...

 

NHKの「チコちゃんに叱られる」で放送していた

「大人になると1年があっという間に過ぎるのはなぜ?」

 

それは…

 

「人生にトキメキがなくなったから」

だそうで(T_T)

 

子どもは毎日の生活の中にトキメキ、新しい発見がいっぱい

大人になると毎日同じことの繰り返し、トキメキが少ない

 

だから1年がたつのが早く感じるらしいです。。。

(諸説あるそうですが・・・)

 

もっと新しいことに挑戦しなきゃと思うアラサーです。

 

話が脱線しましたが

 

 

先日、伊集院店のメンバーでお食事に行ってまいりました。

個室でゆっくり美味しい食事、素敵なお店でした♪

 

そして2月2日にれいめいメディカルの遅めの新年会がありました

 

 

社長が手掛けている事業のビルが完成し、そのお披露目もかねて

 

みんなでワイワイおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

 

私的にはおでんがとっても美味しかったです♪

 

事務長の奥様、と事務長ありがとうございます!!

 

まだまだインフルエンザ流行していますので皆さまマスク着用でお出かけ下さいね♪

 

ちなみに伊集院店で50枚入300円のマスク販売しております(^_^)

 

よろしくどうぞ~