2018年

こんにちは。12月ブログ担当のファーマスタッフ事業部です。

 

今年の冬のは12月に入っても暖かい日が続き、このまま春にならないかなぁと期待しましたが、それはなかったですね(>_<)

急に寒くなり、冬到来です!!

みなさま体調は大丈夫でしょうか?

 

いよいよ年末がやってきました。2018年も残すところあと半月!!

「平成」もあと半年ですね。

昭和生まれなので、「昭和」「平成」「新しい年号」と3つも並ぶと長生きしている気分になります。

 

 

さて、年末ということでれいめい薬局中央店では先日忘年会が行われました(*^^*)

おいしい料理とおいしいお酒!!

 

ついついお酒も進んでしまい、個人的に話しすぎてしまったような…。

景品付きのゲームもあり、大いに盛り上がりました。

幹事のみなさんが準備をしてくれたおかげです。

ありがとうございました(*^^*)

 

あと半月の2018年。寒暖差の激しい冬ですので、体調管理に気を付けてお過ごしください。

みなさまよいお年を(^^)

 

 

                                  鮫島