新商品紹介と個人的ニュース

〇アルコールVジェル

 

風邪が流行しやすい時期になってきましたね。

ウイルス感染のリスク低減、

日常の感染対策の強化のためにも

速乾性のある手指消毒剤を入荷いたしました!!

 

手荒れに配慮した、使い心地のよい

低粘土ジェルだから保湿効果もあり

これからの季節にぴったりの商品ですね('ω')ノ

 

 

〇マイサイズ 和風カレー

 

マイサイズシリーズの新商品がでました!

新発売の150㎉のうどんもあるようなので

250㎉でおいしいカレーうどんが作れます♪

寒くなってきたからあったかいカレーうどんで

体の内側からぽかぽかになれるかも('ω')ノ

先日行われた会議でも患者様が見やすいように分かりやすいように

商品を陳列するという意見があったので

慈眼寺店でも患者様に分かりやすいように商品説明をできるように

心がけております(‘ω’)

 

他にも、糖分・カロリー控え目の商品を取り揃えていますので

 

お気軽にお立ち寄りください(^^)

 

 

私事ですが、友人の結婚式に

出席するためお休みをいただき

初めて静岡県に行って参りました!

飛行機からの景色が素晴らしくて

たくさん写真をとりました(^^)/

 

 

浜松餃子も美味しかったです!!

餃子の真ん中に茹でたもやしがあるのが

スタンダードらしく

キャベツ多めの餃子と茹でたもやしの

しゃきしゃき感が癖になる

美味しさでした(^^)/

慈眼寺店 菊地