平成最後の夏

こんにちは。今回ブログ担当の中央店です。

 

平成最後の夏も終わってしまいましたね。

少しずつですが、朝晩も涼しくなってきている気がします。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お体には気をつけてくださいね。

 

れいめいメディカルでは、8月末にリッチモンドホテル天文館にて納涼会が行われました。

普段話す機会がない、メーカーさんや問屋さん、他店舗のかたと話すことができ、

とても楽しかったです。

また、パスタやローストビーフなどおいしい料理がたくさんあり、

ついつい食べ過ぎてしましました。

 

(でも、私的にはローストビーフをもう一度食べたいです。(笑))


 

 

さて、秋といえば食欲の秋!!

これから食べ物がおいしくなる季節・・・。

つい、食べ過ぎてしまうとカロリーが気になりますよね。

 

そんな方におすすめするのがマイサイズシリーズです!!

どの種類も100㎈で、マイサイズシリーズのご飯やパスタと合わせても

カロリーは250㎈!!

カロリーを気にせず、食べたい!という方に、おすすめです。

中央店では塩分が気になる方におすすめの、減塩タイプを置いてあります。

 

ぜひ、お試しください。

 

 

 

 

 

武田