立秋

まとまりのない写真からスタートですみません。

 

 

立秋・・・朝夕が涼しくなり、秋の気配がたつころ・・・

 

も過ぎましたが、まだまだ暑さ厳しい日が続いていて

 

みなさん体調を崩していませんでしょうか??

 

 

絶賛夏バテ中のわたくし松下(伊集院店)が今回ブログを担当します(+_+)

 

 

向日葵の写真は「鹿児島都市農業センター」です。

 

とってもきれい!!でしたが、暑さですぐに退散しました…

 

 

チャーシューたっぷりラーメンの写真は

 

伊集院にあります「きよし家」です。

 

とても美味しいです、デブ活です♪

 

 

 

個人的なことはここまでにしておいて・・・

 

 

 

れいめいメディカルでは定期的に集まりがありまして、

 

 

今回は事務、薬剤師に分かれての情報交換会が行われました。

 

各店舗で来局される患者さんの年齢層も違うので、

 

色々と新しい情報がありとても有意義な時間が過ごせました♪

 

千石店で集まったのですが、そこで見つけた新商品

 

伊集院店でも取り扱うことにしました!

 

 

 

写真右の「もっちり五穀」

 

もっちり麦にミネラルの摂れる4種類の五穀がブレンドされています

 

写真左のもっちり麦はあいかわらず大人気です!!

 

 

各店舗でOTCを色々と取り扱っておりますので

 

近くにいらした時はお買い物ついでにお寄りください(^^)