お花見

4月ブログ担当の慈眼寺店です。

 

先日、毎年恒例のお花見が開催されました。

 

とってもいい天気で、青空に桜の緑色がとっても綺麗でした。

 

今年もおいしいお肉いただきながら、

ほかの店舗の皆さんや卸さんなど、いつもとは違うお話ができ、

楽しい時間を過ごすことができました。

 

子どもたちの参加も多く、

 

可愛い笑顔にたくさん癒されました。

 

私事ですが、4月から職場復帰させていただきました。

社長をはじめ、たくさんの方に配慮していただいて

なんとか新しい生活を過ごしています。

 

いろいろ忘れていることも多いので、

また勉強していかなきゃなと思っています。

 

 

 

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ寒暖差がありますので、

体調に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

                  慈眼寺店  現王園