2月ブログ担当の伊集院店です。

 

今年は雪の日が多く、伊集院は積もる日も多々ありました(*_*)

 

 

早く春にならないかな~お花見したいな~

頭の中はもう春気分なわたくしです♪

 

伊集院店ではホッカイロやしょうがくず湯、しょうが湯など

寒さ対策の商品も取り揃えてあります。

 

 

温かいお茶もご準備してありますので、自宅でのお薬管理のことや

飲み合わせなど気軽に相談に寄られてください(*^_^*)

 

 

れいめい内での話ですが、最近おめでたい風があちこちで吹いておりまして

ついに伊集院にもその風が…!

これでダーリンにおいしいご飯を作ってあげてくださいね♪

 

 

そして個人的な話。

 

 

先日行った吉野にあるパフェのお店です。

横からスプーンを近づけて狙っているのは3歳の娘。

ほぼ全部娘に食べられました・・・次は大人だけで行こうと思います(T_T)

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆さま体調管理に気を付けましょう!!

 

伊集院店 松下