カラダの為に

10月ブログ担当の慈眼寺店です。

 

今回はOTCで販売しているドレッシングの紹介です。

健康の為に野菜を摂取することは良いことですが、ドレッシングを

沢山かけてしまってはかえってカロリーが高くなりますよね。

 

そこで『ジャネフ ノンオイルドレッシング』です★

 

 

 

 

 

 

塩分は50%カットなのに味はしっかりしていて

食べていても物足りなさを感じません。

味は5種類☆

 

サウザン・フレンチクリーミー・焙煎ゴマ・和風・青じそ

200ml  248

1L   702

 

売れ筋は焙煎ゴマですが、お勧めは和風です!

患者さんの中には、近所の方に買っていく方もいます☆

カロリーを気にする方に是非オススメです。

 

 

パンフレットでレシピ提案もしているので

参考にしてみるのも良いと思います☆

 

 

食事も大事ですが、

運動も健康維持のためには必要ですよね。

 

 

朝晩が涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

運動しなきゃ!しなきゃ!!

と、思うだけでなかなか行動にうつせない私。

 

運動で汗を流すことも

良いリフレッシュ方法になりますし

気持ちがいいですよね☆

毎日ではなくても週1でもいいので

ランニングを始めたいと思います。

 

 

風邪の方も多くなってきましたので、

体調にはお気を付けください(^O^)

 

 

 

 

 

                  慈眼寺店  吉迫