2017年 納涼会

梅雨も明けて暑い日が続きますが、皆さん体調崩されたりしていませんか??

 

れいめい調剤薬局ではOS‐1やポカリスエット、ドリンクなど各種揃えております。

 

 

処方せんをお持ちでない方でも気軽にお立ち寄りください(^^

さてさて、7月17日はれいめいメディカルの納涼会でした。

 

 

鹿児島市城山町にあります「日本料理 石原」

おいしいご飯にお酒に、贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

 

特に土鍋で炊いたご飯とっても美味しかったです!!

 

 

お腹いっぱいでしたがデザートまで全部ペロリ♪

社長も楽しそう(*^^*)

 

 

各店舗が集まる機会はなかなかないので、話も弾み楽しい時間を過ごすことができました♪

 

 

 

 

伊集院店 松下