慈眼寺店のおすすめ

3月ブログ当番の慈眼寺店です(^^)

 

外を歩いていると暖かく

過ごしやすい季節となって参りました!

 

 

突然ですが、

私の大好きなマイサイズを

皆様にも知っていただきたい!!!

 

ということで、

患者さんにも大人気のマイサイズを

紹介したいと思います。

 

 

★欧風カレー★

辛いものが苦手な私ですが挑戦してみました。

欧風カレーは程良い辛さとスパイスの風味で絶品です!

大人気でまとめ買いされる方もいらっしゃるほど!

一度食べれば間違いなくリピートしたくなる美味しさ(o)

 

 

★親子丼★

これで100キロカロリー?!と驚いてしまうほど

しっかりと効いた鰹だしの風味!

ふんわり玉子に包まれて癒されたい時におすすめの一品(*^^*)

 

 

★中華丼★

野菜のうまみがギュッと詰まっていて

とろとろの餡としっかりマッチング!

マイサイズ好きなら知っている、このうまさ。

隠れファンが多いとか、、、( ..)φメモメモ

 

 

他にもたくさんの種類があるマイサイズ!!!

いろんな味があるからこそ

毎日楽しく飽きず食べたくなる(^^)

 

是非、お試しください!

 

 

 

私事ではありますが、先日、私の誕生日がありました。

 

いつも通り出社し、普段と変わらない生活を送っていたのですが、、、

 

先生方からサプライズでケーキをいただきました(o)

社会人になっても周囲の方々に祝っていただけて、とても幸せです。

 

本当に暖かい職場に就けてよかったな。と

改めて思った1日でした!

 

周囲の方々への感謝の気持ちを忘れず

これからも頑張っていこうと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

 慈眼寺店 菊地