ゴルフ

あけましておめでとうございます。新年最初の更新です。

 

 

いきなり昨年の話になりますが

12/23に問屋さんやメーカーさんにも参加していただき

 

ゴルフコンペが行われました。

ゴルフコンペといってもルールもゆる~いもので

コンペの案内にも「100切り目指して」という文言が載っているぐらいだったので

ゴルフをやる方にはどのような感じのコンペだったか想像がつくと思います(;´・ω・)

 

 

とはいってもゴルフはゴルフ。11名もの参加があり、とても楽しい1日でした。天候以外は。。

 

この日は非常に風が強く、気温も低かったためコンディションとしては最悪でした。

時折降ってくる雨が更に体温を奪います。

 

天候のせい(?)でスコアが伸びず

目標の100切りには誰も成功しないという結果に終わりました(泣)

 

 

 

夕方からは表彰式と忘年会(と反省会)をかねてみんなで飲みに行きました。

次回は3月にコンペを開催する予定です!

次こそは100切りを!!

 

 

うすき店 庵地