2016年

 こんにちは。 気づけばもう12月!!世間はクリスマスムード一色ですね♪

 

 2016年も残りわずかになりました。歳を重ねるごとに1年があっという間に感じます。

 

 

 さて。今回のブログは何を書こうかなと考えた結果…この1年を振り返ってみることにしました!

 

 

 

〇個人的なことですが、1月に初挑戦した菜の花マラソン!!大の苦手なマラソンでしたが、沿道からの声援やおいしい食べ物で力をもらい、何とか7時間30分かけて完走することができました!何事も挑戦してみることが大事だなと改めて感じました。

 

 

 

〇れいめい全体では、毎年の行事である、新年会・お花見・納涼会があり、他店舗の方との

 

交流やゲームなど、充実した楽しい時間を過ごすことができました☆

 

 

 

〇伊集院店で今年売れ筋だったOTCは、大人気のもっちり麦やマイサイズ、玄米ブラン。

 

最近は寒くなってきたので、くず湯も人気です☆

 

〇れいめいでは在宅訪問を行っており、私の祖父も在宅訪問に来てもらっています。

薬のことや体調面なども気軽に相談でき、とても助かっており、今年もお世話になりました。

 

祖父も年が明けて1月には100歳!!

家族みんなでお祝いです♪

 

 

最初にも書きましたが、1年はあっという間。

 

1日1日を大切に、来年もプライベートも楽しみながら、仕事も今よりも成長していける様に頑張ります!

 

まずは、来年1月の菜の花マラソン。目指せ6時間30分!!

 

来年も宜しくお願い致します! 

 

 

                               伊集院店 木下