納涼会

 

8月のブログ当番になりました慈眼寺店です(*^-^*

 

 

 年に3回あるれいめいメディカル全体での交流会の一つであります

 

 

 納涼会が、730日(土)に行われました。

 

 今回は、千石店のOPEN記念と新年会以降に入社された方々の

 

 

 歓迎会とお祝い報告など盛りだくさんの内容でした

 

 

 

 ゲームの用意もされており、クイズ大会やマリオカート、

 

 

 イントロあてなどたくさんあり、みんなで楽しく盛り上がりました☆☆

 

 

 普段あまり会わない他店舗の方々と話ができて、楽しい時間を

 

 

 過ごすことができました(^^)

 

 

 ありがとうございました。

 

 

 

                        川内