歓迎会

 

4月から新しく、森山先生がパートタイムで仲間に加わり早1カ月。仕事にもすこしずつ慣れてきて、みんなとも仲良くなってきたので歓迎会を行ってきました。日頃から明るい職場で楽しく仕事をしていますが、お酒の場でも色々な話で盛り上がり、あっという間の時間でした。歓迎会ではみんなの昼間ではわからない新しい一面が見えましたし、職場を離れた、仕事以外の付き合いも大切なことだと思いました。

 

 

 

れいめいメディカルではお花見・納涼会・新年会と年に3回はグループ全体での交流会を行っていますが、店舗ごとにも定期的に交流会を行っていて、社長にはありがたいなぁと非常に感謝しています。これからも明るい薬局を目指してみんなで頑張っていこうと思いました。

 

 

 

れいめい調剤薬局  福山