お花見

毎年恒例になっていますお花見も今年は4月3日に予定していましたが、雨の為、1週間後の4月10日に延期になりました。この日は・・・1週間前の悪夢・・・。

朝から降っていた雨で開催が危ぶまれましたが、お昼過ぎにはあがり、甲突川河畔にて16時より無事、開催することができました。一昨年の実習生2人も去年に引き続き参加して頂き、またれいめいにかかわりのある方々にもお声がけをし、総勢52名の大所帯でバーベキューをしました。桜は吉野公園では散っていたみたいですが、甲突川河畔はちょうど見ごろで楽しいひとときを過ごすことができました。我が子はみんなに遊んでもらい、お菓子やおもちゃをもらい「楽しかった」と言っていました。ありがとうございました。

 

追伸

社長 美味しいお肉ありがとうございます。

                                       加来